名古屋に勤めてよかった!我が社で利用したオススメのコンパニオン会社

どうも、普通のサラリーマン石垣さんです。

 

うちの会社の社長は若い女性が好きらしく、コンパニオンが最近のお気に入りだとか。

 

この間名古屋で一番かわいい子がそろっていてハズレがないという『名古屋コンパニオン』という会社を利用させていただきました。

そのままの名前すぎて逆に好感度高いです。

 

宴会コンパニオンっていうのかな?

お酒の席で可愛い女の子たちがお酌してくれるんです。

 

ぶっちゃけ自分コンパニオンの事よくわからないので、調べつつ、今まで弊社で利用していた(らしい)コンパニオン会社と今後使う予定(なのかな)の会社を調べました。

 

社長に急に話降られてもついていけるようにメモを兼ねて…

 

コンパニオンの種類

コンパニオンっていうと、なんというか、企業のイベントとかで広告とか配ったりセクシーな衣装で誘ってくる…みたいなイメージだったんですけど、めちゃくちゃいっぱいあるんですよ…簡単にまとめた↓↓

 ☆宴会コンパニオン☆

f:id:employeeusually:20170513181325j:plain

会社などの集まり、例えば忘年会や新年会、歓送迎会などの飲み会に来て、

お酌をしたり一緒に盛り上げてくれるコンパニオンの事。

隣に座って、一緒にカラオケをしたり、楽しく話したりと女性と仲良くなれます。

 

うちの会社のイベントごとや宴会などでは毎回のように呼んでますね…

男だらけの職場なので女性が来るだけでぐっと🌸華🌸が出ます。いいものです。

 

☆パーティーコンパニオン☆

f:id:employeeusually:20170513181310j:plain

ホテルのパーティー会場でドリンクや食事を提供してくれたり、話し相手になってくれるコンパニオン。

服装は会場に合わせて、正装やドレス、チャイナ服まで様々なもので来てくれます。

 

僕は知らなかったんですが、他の会社との会合やパーティーの時に来ていた女性従業員たちもコンパニオンだったらしいです。

ホテルと提携しているコンパニオンだったり、会社が呼んだコンパニオンだったりと給仕をしてくれるスタッフさんみたいな感覚でした。

 

☆クラブ派遣コンパニオン☆

f:id:employeeusually:20170513181316j:plain

派遣会社からクラブやラウンジへ派遣され、そこでキャストとして接客しているコンパニオンの事。

クラブ派遣コンパニオンの女の子は、様々な宴会会場を経験しているため接客に慣れている子が多く、お酒の場を盛り上げてくれるので大いに楽しむことができます。

 

会社の人たちとクラブへ行くとたまに見たことがあるような女の子に遭遇したり先輩から声かけることがあるんですが、その子たちが『クラブ派遣コンパニオン』としても働いている子だったり。

前に一緒に飲んだことのある女の子と飲めるのは楽しいです。

 

☆ピンクコンパニオン☆

f:id:employeeusually:20170513181331j:plain

温泉旅館などに来て一緒にお酒を飲んで宴会を盛り上げてくれるコンパニオン。

宴会コンパニオンと違ってお触りオーケーだとか…。

その場の盛り上がり次第でコンパニオンとポッキーゲームツイスターゲーム、王様ゲームなどの様々なゲームができることもあるそうです。

 

えぇ。僕は、遭遇したことないです。噂によると出張中の上司たちが仕事終わりに個人的に呼んでいるとかいないとか…

いやはやうらやましい

 

 

大まかに分けてコンパニオンってこんな感じ。

他にもいっぱいあるようですが、男の人を楽しませるのはこのくらいかな?

まだまだ勉強不足ですね。

 

さて、続いては利用したことのある各種コンパニオンと今後使うであろうコンパニオンをまとめた↓↓

 

名古屋で人気のコンパニオン会社

今更だけどこれ大丈夫?会社バレしないかな?まぁいいか。

 

☆宴会コンパニオン【名古屋コンパニオン】☆

f:id:employeeusually:20170513181333j:plain

一番最近利用していて、一番多く利用させていただいてるコンパニオン派遣会社さん。

名古屋ではリピート率も非常に高い宴会コンパニオン専門の会社だそうです。

 

f:id:employeeusually:20170513181314j:plain

 ここのコンパニオンさんはみんな若くて笑顔がかわいい名古屋っ子たちがそろっていて常時数十人在籍しているとか、それでも今までハズレを引いたことがないので相当レベルが高いのでは?

 

県外からこっちに来ている僕としては、名古屋弁がかわいい。めっちゃ癒される。

 

清楚系からおしとやか系・キャバ嬢系などいろんな女の子が在籍しているため本当により取り見取り、好みのタイプの女の子と楽しくお酒が飲めますw

会社の慰安旅行、組合、団体、同好会の親睦会様々な宴会でコンパニオンを呼ぶと、普通の宴会とは比べ物にならないくらい、宴会が盛り上がります。

f:id:employeeusually:20170513181334j:plain

 宴会コンパニオン専門の会社なので、お酒を一緒に飲む事に特化していてお喋りしていてとても楽しいですし、お酌や料理のとりわけも的確。

部署ごとなど少人数での飲み会でも気軽に呼べるので人数が少ないときは合コン感覚でテンション上がります.笑

服装は人気の私服姿です。ワンピースやスカートで可愛く女の子らしい格好で訪問します。

f:id:employeeusually:20170513181313j:plain

常に、若い新人さんが随時採用されて在籍しているようで、何度利用してもフレッシュな新しい子がいて楽しめるのが高ポイントな気がします。

 

スタッフの教育も行き届いているのか今まで何度も利用していますが、粗相があったことはないです。クオリティ高めです。

 

女の子同士のギスギスもなく仲がいいので見ているだけでも癒されます。

 

↓【名古屋コンパニオン】HP↓

新人のコンパニオン紹介|名古屋コンパニオン.nagoya

 

 

☆宴会・パーティーコンパニオン【PS(ポーラスタ-)】☆f:id:employeeusually:20170513181332j:plain

ポーラスターさんも利用頻度の高い派遣会社さんです。

 

お客さんに対する言葉づかいや接客態度など、しっかりと教育を受けたコンパニオンが在籍しています。

 

きちんと品のある雰囲気の宴会やパーティーなどで利用することが多いです。

ポーラスターではコンパニオン派遣事業を始めて20年の実績があります。創業から、愛知県内、名古屋市岐阜県内などで、多くの宴会やパーティーでコンパニオンを派遣してきました。

f:id:employeeusually:20170513181311g:plain

上品で品のあるコンパニオンの女性たちがお客さんを出迎えてくれます。

健全な宴会コンパニオン会社なので、初めてでも安心して利用できるかと思います。

「今日はちょっとフォーマルなタイプのドレスで」「今日はカジュアルな感じで」といったアレンジも可能です。

f:id:employeeusually:20170513181324j:plain

用途や呼ぶ場所によってコンパニオンさんや衣装を選べるといった感じ。

その日のパーティーや宴会の種類に合わせた服装を選ぶことも可能なので、大切な接待にもきちんと対応してくれます。

 

行き届いたサービスとクオリティの高いサービスを受けることができます。

 

↓【PS(ポーラスター)】HP↓

愛知県名古屋市・岐阜県 宴会・パーティー コンパニオン派遣 ポーラスターは上質で品のあるサービスをご提供します。

 

 

☆パーティーコンパニオン【Nakanoバンケットサービス】☆f:id:employeeusually:20170513181317j:plain

名古屋市内やその近郊でのパーティーや新年会、忘年会などにコンパニオンを派遣してくれる会社です。

 

衣装は和服、スーツ、フォーマルな衣装などからシーンにあった衣装を選ぶことができます。

外国の方がいる接待の時は絶対に和服で来てもらいます。

めちゃくちゃ好印象です。

 メンバーとの事前打ち合わせを行い会場では幹事様との打ち合わせをさせていただき、それぞれのシーン・お客様のニーズに合わせてご対応をさせていただいております。

f:id:employeeusually:20170513181321j:plain

在籍している女の子は、学生やOLさんの他にアイドルのメンバーも在籍していて女性のレベルも高いです!

 

フォーマルなパーティーなどで利用することが多く、コンパニオンたちの研修・育成が行き届いておりとても利用しやすい会社です。

 

↓【Nakanoバンケットサービス】HP↓

名古屋のコンパニオンならNAKANOバンケットサービス

 

☆クラブ派遣コンパニオン【ダイアモンドクオリティ】☆f:id:employeeusually:20170513181327p:plain

在籍スタッフ数はなんと2000名以上!かなり大きなコンパニオン派遣会社です。

名古屋のクラブ、ラウンジなどにコンパニオンを派遣しています。

 

未経験者から業界経験豊富なコンパニオン、年齢は20代前半~30代前半まで幅広く在籍しておりますので、どんな要求でもお応えできるよう準備いたしております。

 

クラブやラウンジ以外にも飲食業界などにも流通しているようで、様々なところでこちらの会社の女の子をお見掛けします。

 

お店側からの派遣?なのかな?なので、同じ女の子と出会えるかはほとんど運みたいな感じですw

同じお店に居続けてることも多いのでラウンジやクラブに派遣社員として行ってるって感じかな?よくわからないけど。かわいい子が多いのは確かです。

 

↓【ダイヤモンドクオリティ】HP↓

名古屋・錦のコンパニオン派遣のダイアモンドクオリティ

 

 

☆ピンクコンパニオン【名古屋宴会サービス】☆f:id:employeeusually:20170513181330j:plain

ピンクコンパニオンは自分未知の世界です。が、前に先輩に自慢されたので…

いつか僕も連れて行ってほしい。

ノーマルコンパニオンからソフトコンパニオン、ピンクコンパニオンも在籍しているコンパニオン派遣会社。

 

宴会の内容に合わせて選ぶことができるので、健全なのも遊びとしても使われており、とても便利で人気があるんだとか…

「華のない宴会には意味がない!」そんな貴方にご提案する名古屋の宴会プランです。名古屋の一等地で楽しく飲みましょう。

f:id:employeeusually:20170513181329j:plain

居酒屋プランのほかに、会場から徒歩4分カラオケ宴会のプランもあって、2次会も楽しめるそうです。

 

屋形船宴会や朝食、観光プランもやっていてちょっとしたレンタル彼女みたいな感じかな?

f:id:employeeusually:20170513181328j:plain

名古屋以外にも、中部・北陸地方の宴会コンパニオンも行っているので、そっちに出張に行ったときでも先輩にねだるしかないですね…。

 

 ↓【名古屋宴会サービス】HP↓

名古屋宴会 コンパニオン旅行|名古屋宴会サービス

 

 

僕が知っていて利用したことのあるコンパニオン会社はたぶんこんな感じです。

パーティーや宴会をより一層盛り上げてくれるコンパニオンがたくさん在籍していて

名古屋レベルたけぇ!って思いますw

 

少人数~大人数、場所も様々なところへ派遣してくれるのでいろいろなシーンで使うことができます。

 

幹事初めてでも会社の方が丁寧に教えてくれるのでわかりやすいです。

宴会コンパニオンたちと、パーティーや宴会で盛り上がるのは楽しいですよ~!ww